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グレーシアタワー二俣川(COPRE二俣川)
2017年7月撮影
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2017年7月8日撮影。二俣側駅側(北東)から見ています。上棟したようです。
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交通広場の様子。
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その左手の様子。バスとタクシーしか乗り入れられないようです。
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すぐそばで道路トンネル工事も進められています。
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同じ位置から見た「グレーシアタワー二俣川」。東側からです。
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二俣川駅南側は工事現場だらけです。
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商業棟(地上5階)や業務棟(地上11階)も建ち上がってきました。
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南西側から見た「グレーシアタワー二俣川」。
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周りに高層建築物はないので高層階はもちろん低層階でも眺めは良いと思われます。
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西側から。
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既に全戸完売しています。
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北西側から。
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2017年7月8日撮影。内容は前回撮影時と同じです。写真クリックで拡大画像を表示。
2017年2月撮影
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2017年2月16日撮影。二俣川駅の南口に交通広場が完成していました。
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交通広場の南西側に「グレーシアタワー二俣川」が建設中です。
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交通広場の様子。
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交通広場の北東側には商業棟が建設中です。
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東側から。
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駅前では長さ190mの道路トンネルも工事中です。
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建設中の商業棟を南東側から見ています。
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その右手の様子。
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左手の様子。
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南東側から見た「グレーシアタワー二俣川」。 手前は道路トンネル工事現場。
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南西側から。
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少し離れました。
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17階くらいまで建ち上がっています。29階建てですのであと12階高くなります。
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マンションは既に完売しています。利便性の良さが評価されたのでしょうか。
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2017年2月16日撮影。2015年11月28日に撮影した時と比較すると、建築面積、延べ面積、高さが微妙に修正されています。高さは99.90mから98.030mになりました。写真クリックで拡大画像を表示。
2016年8月撮影
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2016年8月7日撮影。相鉄「二俣川駅」。
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二俣川駅の南口では大規模な再開発事業が施工されています。写真は仮設通路の東側の様子。業務棟や駐車場棟が建設されます。
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仮設通路西側の様子。商業棟が建ち上がってきました。
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駅前から見た建設中の商業棟。
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その西側の2基のタワークレーンがある場所が住宅棟(グレーシアタワー二俣川)の建設地です。
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「都市計画道路鴨居上飯田線(本宿・二俣川地区)街路整備工事(その12)」により、再開発ビル南側に長さ190mの道路トンネルも造られます。
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覗き窓から。仮囲いの中ではトンネル工事も行なわれています。
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住宅棟建設地に接近。
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南東側から見た建設地。
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覗き窓から。手前では道路トンネル工事を行っています。
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現地にて。
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都市計画道路の整備イメージ。都市計画道路 鴨居上飯田線(本宿・二俣川地区)工事説明会 配布資料(PDF)より引用しました。右上が「二俣川駅」です。
2015年11月撮影
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2015年11月28日撮影。「二俣川駅」の南側は工事現場だらけです。地上29階建ての住宅棟が建設されるのは左側奥です。
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覗き窓から。住宅棟に関しては山留工事が行われています。
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正面では商業施設「二俣川グリーン・グリーン」の解体工事が行われています。
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駅周辺はかなり傾斜があります。
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中央の建物は「二俣川駅」の北側にある地上5階建ての商業施設「二俣川相鉄ライフ」です。その手前に商業棟、業務棟、駐車場棟が建設されます。
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仮設通路から見た商業棟、業務棟、駐車場棟建設予定地。
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仮設通路から見た商業棟、業務棟、駐車場棟建設予定地。仮設通路自体も商業棟、業務棟建設地に含まれています。
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解体工事、山留工事、土工事が行われています。
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2015年11月28日撮影。高さは99.90m。